■スタッフインタビュー/ブルーブルー名古屋

Q1.どうして聖林公司に入社したのですか?
以前より聖林公司の洋服や店舗から感じるクラシカルでありながら独特なデザインの服や他にはないお店の雰囲気にとても魅力を感じていました。
服が大好きな私にとって、「お洒落な生き方を求める方々のお手伝いをさせて頂く事を目的にする」という聖林公司の基本理念に強く共感したことが応募の決め手となりました。

Q2.今はどのような仕事をしていますか?またどのような時にやりがいを感じますか?
ブルーブルー名古屋でサブマネージャーとして働いています。
店頭での販売業務・ディスプレイに加え店舗運営や人材育成にも携わっています。
年々顔見知りのお客様が増えていく事、多くのお客様との接客を通じて自分自身だけでなく、一緒に働くスタッフやお店と共に成長していると感じながら働ける事がやりがいです。

Q3.お仕事の中で大切にしている事、こだわっていることを教えて下さい。
居心地の良いお店を作る為に目配り気配り心配りを持ってお客様やスタッフに接する事を大切にしています。
常にプロ意識を持ちお店の中の小さな変化に気付けるよう心掛けています。
ご来店して頂くお客様のその日一日が幸せになれるような店作りを目指し日々努力しています。

Q4.応募を考えている方へのメッセージ
聖林公司は情熱を持って取り組むことで”好き”や”こだわり”を仕事にでき個性を大切にしてくれる会社です。
たくさんの個性が集まりチームワークを発揮する事で、洋服だけでなく人として生きていく上で大切な事を教えてくれる場所でもあります。
聖林公司の考えに共感し熱意を持った方からのご応募をお待ちしております。

BLUE BLUE NAGOYA ブルーブルー名古屋
愛知県名古屋市中区栄3-23-20
3-23-20 Sakae,Naka-ku,Nagoya-shi,Aichi