スタッフインタビュー/ハリウッド ランチ マーケット

Q1.どうして聖林公司に入社したのですか?

入社前からハリウッド ランチ マーケットには、よく足を運んでいました。
他社にはない独特の世界観、オリジナリティーを追及している物づくりに魅力を感じ、私もこの空間で勤めたいと思ったからです。



Q2.実際に入社してみて感じたことを教えて下さい。

スタッフ1人1人がやる気に満ちていて、一つの目標に全員で一丸となって取り組んでいると感じました。
また、スタッフの熱意を尊重してもらえる会社で、社内でやりたい事にチャレンジしやすい環境だと感じます。



Q3.今現在、取り組んでいることについて教えて下さい。

前職がジュエリー関係だった事もあり、オリジナルジュエリーの企画チームの社内公募に応募して、メンバーに選ばれました。
日々の店頭業務を行いながら、ジュエリーの企画・イベントの立案を行っています。
初めての事ばかりで大変ではありますが、先輩方のサポートもあり、日々やりがいを感じながら取り組んでいます。




Q4.応募を考えている方へのメッセージ。

私自身、転職した時は少なからず不安がありましたが、多くの先輩スタッフからのサポートの元、他ではできない経験をする事ができています。
今は、販売員としてのみならず、一社会人としても成長出来ていると実感しています。
自分の可能性に挑戦したいと考えている人には、それが出来る職場だと伝えたいです。


ハリウッド ランチ マーケット
東京都渋谷区猿楽町28-17