施設管理スタッフ募集

募集職種

施設管理(正社員)

仕事内容

施設内清掃、設備・備品管理、整理整頓、洗濯、クリーニング、電話取り次ぎ、買い物、来客対応(お茶出し等)及び付帯する業務

対象となる方

高卒以上 ※仕事の段取り、整理・整頓、清掃が得意な方を歓迎します。

勤務地

東京都目黒区青葉台1丁目

勤務時間

9:00~18:00(休憩1時間)※若干の残業あり

休日休暇

年間110日(原則として日・祝・隔週土曜日及び夏期・冬期休暇。 但し、12月31日、1月1日及び5月3日は出勤)

有給休暇

労働基準法の定めによる。


給与と待遇

給与

基本月給250,000~300,000円(当社規定により決定します)

諸手当

自宅最寄駅から勤務地最寄駅までの1ヵ月定期代支給(上限月額4万円)
実働8時間を超えて勤務する場合、残業手当を支給

給改

年1回(4月)

賞与

原則として年2回 ※業績による。

福利厚生

各種社会保険完備、会社取扱商品社員割引など

選考方法

まずは下記の「エントリーフォーム」よりご応募ください。
書類選考の後、合否に関わらず結果をご連絡します。
書類選考合格者は1次面接を、その合格者に実技試験、筆記試験(レポート、適正検査)、2次面接で構成される2次選考を行います。