2020.04.27

【4月27日更新】新型コロナウィルス感染拡大に伴う店舗での販売ガイドラインのご案内

お客様各位

聖林公司では、新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大の状況を勘案し、お客様ならびにスタッフの感染リスクを出来る限り抑えるため当面の間は下記販売ガイドラインに沿って店舗運営をさせていただきます。


【お客様へのお願い】

・入店の際はマスク着用をお願いします。着用していないお客様には入店をご遠慮いただきます。
・店舗の入り口にて、すべてのお客様に検温と手の消毒を実施させていただきます。37.5度以上の熱がある場合は入店をお断りさせていただきます。
・店内にて他人との距離を少なくとも1m以上取れるように入店人数を制限させていただきます。
・ショッピングバッグをお渡ししますので、商品はお客様ご自身でバッグに入れてレジまでお持ちください。
・接客の際にはお客様と1m以上距離を取らせていただきます。
・裾上げは当面の間、承ることができません。通常営業に戻り次第対応いたします。


【店舗における取り組み】

・スタッフの人数は最小限で運営させていただきます。
・お客様にもご利用いただけるよう店内の数か所に消毒用スプレーを設置しています。
・お客様やスタッフが触れる可能性のある店内のドアノブや手すりなどはこまめに消毒しています。
・スタッフには出勤前に検温を義務付け、37.5度以上の熱がある場合は自宅待機を指示しています。 また、マスク着用を義務付け咳エチケットを徹底しています。 
・スタッフは勤務開始前、および勤務中は少なくとも一時間に一度、手洗い・うがい・手指消毒をおこなっています。



お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

聖林公司