2020.09.03

「Lotus baguette 」9月2日(水)販売品に関するお知らせとお詫び

お客様各位

いつもロータスバゲットをご利用いただきありがとうございます。

この度、9月2日(水)に食パンをご購入いただいたお客様から味に違和感があるとのご指摘を受け、調査したところ、仕込み時の計量ミスにより一部のパンに塩が入っていなかったことが判明しました。 


該当商品は以下の通りです。

・食パン
・チャコール食パン
・コロッケサンド

(※ミックス食パン・湯ごね食パン・レーズン食パンは除く。)

健康への影響はございませんが、塩味がないことで本来の風味が損なわれています。 
当該商品をお買い上げのお客様には多大なご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

つきましては、お心当たりのお客様は、大変お手数ですが販売店舗までお電話にてお申し出くださいますようお願い申し上げます。 販売記録を確認の上、代金を返金させていただきます。


【販売店舗お問い合せ先】

・目黒川ロータス:03-5456-5141
・代官山ロータス:03-3462-0801
・中目黒ロータス:03-3715-0284
・横浜ロータス :045-664-2193

<<店舗詳細はこちら>>

弊社といたしましては、本件を重く受け止め、製造工程と確認作業手順の見直しをおこない、再発防止にむけて全力で取り組んでまいります。

今後ともロータスバゲットをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。