HOLLYWOOD RANCH MARKET | ブラッシュドホームスパンネルチェック シリーズ

ハリウッド ランチ マーケットが定番的に展開している素朴なインド生産のネルチェック生地を使用したシリーズです。オリジナルのネルチェック生地は太さにムラのある糸を使用することで、表面に凹凸があり、ふわっと柔らかさのある生地感が特徴です。

STAFF SNAP
表面は二色のチェックをパーツで組み合わせ、裏面は目を引くパッチワークのネルチェックとのリバーシブル仕様になります。表裏でまったく違った雰囲気を楽しんでいただけます。(XLサイズ着用、180cm)
アシンメトリーに二色の生地を組み合わせ、ポケットもアシンメトリーに配した雰囲気の良いシャツジャケットです。ライトアウターとしての着用もおすすめです。(Sサイズ着用、170cm)
いつまでも色あせることのない、オーセンティックなワークシャツは様々なコーディネイトに対応してくれます。(Mサイズ着用、164cm)
ボタンを閉めて一枚での着こなしはもちろん、コート風に羽織りなどの着回しにも便利です。ベルトがついているので、ウエスト部分をブラウジングして雰囲気を変えることもできます。(ONEサイズ着用、162cm)


シリーズをすべて見る