2023.11.10

お直しサービスが新しくなります (2023.11.10~)

サービス対象
・会員様ではないお客様、どなたでも対象になります。
・聖林公司会員サービスにご加入のお客様は割引価格でのご提供致します。(当日会員になった方も対象です)

サービス対象商品
・当日直営店舗でご購入いただいた商品。
・過去にご購入いただいた商品で聖林公司オリジナル製品と分かるもの。
・聖林公司オリジナル商品以外に関しては、下記いずれかの確認が必要になります。
 
 購入証明(レシート、オンラインショップでご購入の際のお買上明細)が確認できるもののご提示。
 聖林公司の品質表示の有無。
※上記記載商品以外でもお直し内容によってはお受けできる場合がございますのでご相談ください。
 
料金について
・下記図料金表に準じます。
・会員様はランクにより無償、割引のサービスがございます。

お渡しについて
・受付の際にお渡し日時をお伝えいたします。
・伝票をお持ちでないお客様にはお渡しができませんので、伝票はお手元で保管頂きますようお願いいたします。

仕上がりについて
・素材や状態に依存する為、必ずしもイメージ通りの仕上がりにならない場合がございます。その場合でも返金はいたしかねますのでご了承ください。

その他注意事項
・商品の状態によってお受けできない場合がございます。
・お直しを施した商品の返品、交換はお受けできません。
・引き取りの際、必ず商品の状態をご確認ください。

聖林公司会員サービス詳細はこちら

DELUXE JAPAN


お預かりしたデニムジーンズなどのお直しは聖林公司の直営店「DELUXE JAPAN」が拠点となり、一括してお直しサービスを行います。
今後はDELUXE JAPAN独自のサービスも展開予定ですのでご期待ください。

住所:〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-5-21
電話番号:03-5784-2381
営業時間:12:00 – 19:00
定休日:月曜日・火曜日・水曜日